--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.19 14:32|コスメ
さてさて、今日はとっても自己満足なこすめのお話でも!(*´∇`*)
いつかブログに書きたいな、と思っていたのであげてみます(。。*

いつも使うコスメの紹介をながながーっとしていきます。

SN3O0435.jpg

アイシャドウとチーク(。。
いつもブラウンとかピンク系をつかってたんですが、
ずっと前から気になってたグリーン系をついに買ってみました(*ノノ)
クール系の目元になれる!
きりっ(*`ω´*)ってしたいときによく使います(。。
アイシャドウはVISSEが大好きです(。。*
グリーンのはオーブクチュールだけども。。
オーブは全体的に使いやすいような作りしてくれてるよなーって思います。
化粧初心者さんでも使える感じ。私はへたくそなので助かっています(。。

あとマジョマジョのチーク!
最近ジル使ってて使用頻度が低いですが、
見てるだけでも幸せになれる、まりぴーとお揃いなマカロン型ちーく(*´∇`*)
マジョマジョはほんとに名前も見た目もかわいくてついつい買っちゃいます(。。*

SN3O0436.jpg

ファンデと下地とマスカラとアイライナー(。。
ファンデはほんとにおすすめ!軽いのにしっかりカバーしてくれるREVUEさん(・・
コフレドールの影に隠れているので、あんまり売ってないのが悲しいけど
売ってるところはだいたい30-40%ぐらい安くしてくれてるのですごく買いやすい(。。*
このファンデは何回もリピートしてます><
あと、わりとどうでもいい話だけど、
ファンデーションはパフよりブラシでつけてみるとてかりにくいよ!
試してみてね(*´∇`*)❤(笑)

下地はちょっと高めのぽーるあんどじょーさんを使ってます(。。
すごい毛穴とか隠してくれます(・・感動した。
これとお粉だけでもいいんじゃないかなあって思うくらい。
あと結構何カ月ももってくれるのもいいところかな><

アイライナーはりるーさんとお揃いなるなそる!
マスカラはデジャヴュですが最近使ってない(。。)


そしてそして!
このブログ記事を書くきっかけになった新入りコスメ*

SN3O0437.jpg

ジルスチュアート*ミックスブラッシュコンパクト 105 sweet lock

いつも01番を使っているんですが
期間限定のやつで、お店で試してあーこれかわいい!ほしいなって思いつつ
値段高くて、、でもあきらめられずっ
オークションでおとしました^p^
結果的に1000円ぐらい安く新品買えたからよかったかなあ。*
包装の箱も見た目も黒いもようがあってきゅんきゅん。

01はかわいいピンク!って感じだけど
105はおとなしめローズピンクってかんじで
上品で素敵です(*´∇`*)

クリスマスコスメもきになるそんな記事でした。

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
バイトしたりネトゲしたりニコ動見たりコスメに見とれたりしながらのほほんと暮らしていたい大学生。
趣味はひろくあさーく。
ネトゲはドラゴンネスト>>>>>>タルタロス>>>>エバープラネットぐらいの度合でやってます・p・
飛天やってました。たまに思い出を書くこともあるかもしれません。

*イラストは大好きなお友達、まりひよちゃんに頂きました(。。*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

