
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜空見上げて 君を探してる

2011.10.05 22:36|オンラインゲーム
最近のゲームのお話。
最近はお友達の灰猫ちゃんにホイホイされてタルタロス行ったりとかしてました!
ピンコたんかわいいよピンコたん。


2011-9-30+20_0_41_convert_20111005221241.jpg

最初はイリシアさん使ってたけど、ぴんこたんのほうが使いやすくて変えました(。。
髪形とか変えてみたり!
※食べているのはメロンパンです。
ナギちゃんが出てくるまでがんばりたいなあ。

あとアエルロトさんがすごーーく好みで
使わないにも関わらず思わず髪色変えた。
こういうキャラすごい好きです、どやがお大好きです。

2011-9-30+20_0_52_convert_20111005221821.jpg

どやっ( ・´ー・`)


あと久しぶりにどらねすにも戻ってきました(。。
アカデミックにホイホイつられました。つられてばっかりです。
えだんさんと。

裏を追っていくっていうストーリーが素敵でストクエがわっくわくです(。。*
エダンさんが素敵です、白い髪の人大好きです、クレのこの髪形たまらん^p^
でも一番好きなのはつんつんした髪形です。

にゃんにゃん

マジアバを7日間限定でもらったのでつけてみたり!
にゃんにゃん!あざとい!でもそれがいい!
レアがそんなにかわいくないのが残念なあかでみっく。


DN 2011-10-05 14-10-21 Wed

ふと入ったアビス連戦野良PTで、みんなで教会どこだっけーってなって迷子になったのが楽しかったw
このレベルの野良の人たちが一番楽しいなあって思ったりします(*`ω´*)あんまり強いとついてけない・・・!

とりあえず飽きるまではやってみようかなーとか思ってます(。。




コメント:

わ-い初コメげっとげっと( ◜◒◝*)♥
また絵つかっていただけて幸せです。へへ。

お引越し了解です、
ブログのリンクもはりかえておきますねっ!
たくさん遊びにきます> <*

きたーーーー辿り着いたーーーーー
グラフィックがえらく可愛いげーむですね(´~`)
新ブログおめでとうですよ!ちらちら覗くね!

いらっしゃいましー❤

>>( ◜◒◝*)♥
まりぴー初こめありがとう!
なんか使いたくなって使っちゃった!てへぺろ!
まりぴーの絵で皆ホイホイつられちゃえばいいとおもうんだ(*´∇`*)❤
貼り替えしてくれてありまとー❤いっぱい遊びに来てね(*´ω`*)アーハンw

>>( ・´ー・`)
かめちゃたどり着いてくれてありまとおおおー!
グラフィックきれいだよ。たのしいよ。かめちゃもやればいい^p^←
ちらちら覗かれるね!わーいわーい!
またいらしてくださいまし❤

1日3回はみた!

そして、ついに書き込み(*´ω`*)アーハン❤
毎日来ます、無駄に来ますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

新しいブログ開設おめでとーん!
コスメトークも期待しております(`・ω・´)シャキーン

>>(*´ω`*)アーハン❤
3回も見られてたのに全く変わってなくてごめんお!遺憾の意だお!
無駄に来てくれてありがとう(*´∇`*)うれしいです!
コスメトーク記事は、ジルさんが無事に来たらわっくわっくしながら上げようかなって思ってます❤
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
バイトしたりネトゲしたりニコ動見たりコスメに見とれたりしながらのほほんと暮らしていたい大学生。
趣味はひろくあさーく。
ネトゲはドラゴンネスト>>>>>>タルタロス>>>>エバープラネットぐらいの度合でやってます・p・
飛天やってました。たまに思い出を書くこともあるかもしれません。

*イラストは大好きなお友達、まりひよちゃんに頂きました(。。*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

