スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

約束するよ スイートな日々を 浮かび上がるくらい楽しい毎日を

2011.10.27 02:06|未分類
mixiでまりぴーからもらったバトンをこちらでしてみる!

地雷とか強制とかあるけどきーにしない❤

地雷バト―ン!!


☆ルール☆


見た人はコメ残して自分もやること。


絶対!!(^^){OK?


タイトルは“彼女(彼氏)が出来た”“退会します”“自分で考える(絶対に引っ掛かるよう)”にする。


●使用中のアドの意味は?
雪の花びら(*´ω`*)アーハンw

●現在の着信音は?
電話:ガリレオガリレイの「青い栞」
メール:同じくガリレオの「管制塔」
メールはそろそろ変えたい、うるさい・m・

●現在の待受は?
高校の友達と一緒のぷりくら(・・

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:ありがとう
か:(^0^)
さ:▽
た:たち
な:何も
は:半分
ま:まりぴー
や:安
ら:wwwwww ←えっ
わ:私
を:をもって
ん:んじゃ

まりぴー(*´∇`*)


*恋愛バトン*


《タイプ編》

髪型→似合ってれば特にこだわりはないかなあ。
髪色→黒がすてき!
格好→黒くてぱりっとした感じのが好きです。でもあんまり知らないです。スーツは至高です。←
体型→痩せてる人かなって思うけど、特にこだわりはないです・x・
性格→一緒にいて落ち着く人(・ω・)
SかM→Sとはサービス精神のSであるって誰かがいってた。


《色々編》

*一途ってどう思う?
 大事なことだと思う。でも大変だなあって思う。

*チャラいってどう思う?
 なんだかなあって思うʅ(´◔౪◔)ʃ

*血液型気にする?
 特に。

*名前の由来は?
 ゆきのほたる っていう前のHNから取ったのと
 ゆきっていう言葉が好きだから。雪自体も言葉の響きも素敵。

ここから先は質問は消してね!
A:んー覚えてない><飛天だったらりるーさんとか?
B:あげだしたらきりないのでだいすきな皆!
C:まりぴーとかめちゃ
D:いつもわいわいしてる女子会の皆様❤
E:いろいろ知ってるって意味ではぜりーさん?
F:りるちゃ、すちさん
G:かめちゃ
H:お了たん、こはるたん
I:いろんな意味でねがりん
J:うーん・・・^p^?
K:まりぴーとこはるたんところちゃと灰猫たん
L:りるちゃ
M:ぜりーさん!!と酒さん!!!
N:一番最近はこはるたんかなあ
O:まりぴー
P:私(●・`∀・)v
Q:こはるたん、かぼさん
R:すいちゃ
S:わからん^p^
T:前者でまりぴー。女子っぽい。
U:りるーさんがだんとつだけど、ついったの皆様*
V:でぃあさん
W:まりぴー
X:ふうちゃ、ていうかうまかった^p^
Y:まりぴーとすいちゃとぜりーさん
Z:女子に囲まれてハーレムしたiごめんなさい

対応
▽「おはよう」
好き≫おはーよ!(*´∇`*)
嫌い≫おはよー(´v`)

▽「元気ないな」
好き≫大丈夫よー!ありがとー!
嫌い≫あーぜんぜんだいじょうぶです^^

▽「あっ!!!」
好き≫えっ!!??
嫌い≫(´ω`)?

▽「ヤバっ!忘れ物しちゃった!!」
好き≫えええ><大丈夫;
嫌い≫どんまいです。

▽「一緒にとりに行ってくれる?」
好き≫いくいく!行かせて!ついていかせて(*´∇`*)
嫌い≫えっ・・(´・ω・`)う、うん・・

▽動作・頭を撫で撫で
好き≫(*´∇`*)❤
嫌い≫ʅ(´◔౪◔)ʃ

▽「俺(私)お前の事好きなんだ。」
好き≫(*`ω´*)!
嫌い≫(´・ω・`)・・・そ、そっかあ・・・

▽「あいつと俺(私)どっちがイイ?」
好き≫君です(*´∇`*)
嫌い≫あいつです(*´∇`*)

▽動作・不意討ちでキス
好き≫なんてこったい(*`ω´*)
嫌い≫なんてこったいʅ(´◔౪◔)ʃ


バトンの送り主について。
■第一印象
かわいいかわいいほわんとした女の子!
■共通点
ようふくとか食べ物とか飲み物!きっとそうだ!
■いいところ
いっぱいあるけど皆を幸せにしてくれるところ(*´∇`*)あとがんばりやさんなとこ。
■どんな関係
愛人・・ごめんなさい大事なお友達です。
■これからどうしていきたい?
北海道に行きたい←

バトンで力尽きたのでちょっとだけssをはる。

DN 2011-10-20 02-29-06 Thu


サブのサブしてたら、久々にうさぎの金箱を見た!(*`ω´*)
2回しかまだ見たことない(。。れあ。
スポンサーサイト

コメント:

No title

ʅ(´◔౪◔)ʃ<やんやーや まくびてぃー

No title

。+.゚ʅ(´◔౪◔)ʃ゚.+。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
バイトしたりネトゲしたりニコ動見たりコスメに見とれたりしながらのほほんと暮らしていたい大学生。
趣味はひろくあさーく。
ネトゲはドラゴンネスト>>>>>>タルタロス>>>>エバープラネットぐらいの度合でやってます・p・
飛天やってました。たまに思い出を書くこともあるかもしれません。

*イラストは大好きなお友達、まりひよちゃんに頂きました(。。*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

